がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS くのいちルックは網、紐、バンソウコウそして般若

<<   作成日時 : 2005/04/30 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ダブって3枚になったカードが出てきたので神羅万象チョコはしばらく控えることにする。冷凍庫に眠っているチョコ本体を消費しなければならない。これだけダブったーとザブトンに置いてみるダブとザブがかぶっているとかは言いません。
JR福知山線の事故でどこかの学者が運転手はゲーム脳だったとか言っています。最近何か事件があるとすぐにゲーム脳ゲーム脳とさわぐ学者がいますね。ゲーム脳って一体なんなんでしょうか?適当な用語を作ってテレビ受けしようとしているようにしか思えません。そんな学者に一言いいたい「ゲーッ!無能」。

4/29にやったゲーム
ゲームボーイ
◆不思議のダンジョン 風来のシレン2
剛剣マンジカブラに対ドレインと対ゴースト属性をくっつける。ホントは対一つ目がほしいが拾わないから仕方がない。盾が弱く鉄の盾にハラモチとパワーが付いているだけ。地雷ナバリがほしい。腕輪は透視+よくみえ、回復の腕輪とつうかの腕輪を合成したいがつうかを拾わず。盾さえ何とかなればナントカなりそう。

ネオジオポケット
◆頂上決戦 最強ファイターズ SNKvsCAPCOM

ファミコン
◆ジョイメカファイト
データが消えたので全キャラを出すためにプレイ。めんどくさいのでスカポンしか使わず。ローリングスカからの→↓←+A+Bの追加入力は威力が大きく気絶させやすいので適当にこれを出していればナントカなることが多い。とりあえず3ステージの上半分を倒して終わる。途中ジボルがローリングスカをダイレクトで投げたのには驚かされた。強パンチとパンチの判定の強さも侮りがたい。

PC
バトルレイパー2
とりあえず全キャラクリア。あとはコスチュームを回収するだけ?
Hシーンでじらすといいことがあるかもしれない。このシーンのポリゴンはスゴイです。ヘソのグラフィックがキレイキレイ。
連休明けにイリュージョンさんのHPでDLか何かありそうな様子です。
◆らぶデス
テキスト文字が化けていましたが4/30づけでDL開始をした修正パッチver.1.07を当てたら治りました。家のパソコンでは動きが重いですががんばってみますかね。

今日読んだマンガ
超常機動サイレーン(1):メディアワークス
悪の科学者(サラリーマン)と正義の味方(公務員)のラブコメです。科学者は予算と時間に追われていました。ヒロインはストーカーに追われていました。
ビジュアル探偵明智クン!!(1):芳文社
見てもらえばわかりますがいやな表紙です。各話の最初が時事ネタなので今読むとわかりにくいかも。一番面白いのは実は表紙裏だったりする。
刑事でポン:宙出版
なんだかよくわからない刑事ギャグマンが。江口寿史さんの「すすめ!パイレーツ」のようなノリだと思います。この手のノリが面白くない人にはハラが立つだけのマンガです。
ブラブラ☆ぶんぶん:Gakken
親バカ犬日記マンガ。こういうマンガを読むときは「あっわかるわかる」とか「ウチも同じだ」とか思いながらも「ウチのコがイチバン」とか思うもんなんですよ。
まじかるストロベリィ:白泉社
ヤングアニマルにも萌え4コマですか。苺の妖精いちこちゃんとご主人様の植物バカののほほん生活マンガ。個人的にはカーネルサンダーライガーで笑た。
マブラヴアンリミテッド(1):メディアワークス
原作のゲームをやっていないのでよくわかりませんが高雄右京さんのと比べてシリアスにした分露出度を上げたという感じですか。

今日の脳内ゲームミュージック
★シティーコネクション:ジャレコ
原曲はクラシックです。

最近PS2をまるっきりいじっていない。キリよくやめれないからだ。ゲームをやる時いつでも気軽にやめることができるというのは重要なことだと思いません?
花めくりウルトラマン
花めくりウルトラマン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
くのいちルックは網、紐、バンソウコウそして般若 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる