がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 岬めくり

<<   作成日時 : 2005/11/11 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日本屋へ出かけるとめぼしいものが何もなかった。しかし本屋のカウンターをふと見てみると私の名前が書いてありこんなものが置いてあった「NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック」、しかも2冊。
ああ、注文していたの忘れていた。しかもあの頃(注文した頃)お金があったので調子に乗ってなぜか2冊も注文していたな…。うわーーい、今日めちゃくちゃ散財

というわけで買ってきましたNHKにようこそ! 4巻 フィギュア付き。4巻では佐藤くんだけでなく嫉妬に狂った岬ちゃんが壊れかけていく様が非常に楽しかったです、ハイ。
初回限定版はコミックスのカバーが通常版が普段着(らしい)なのに対して水着バージョン。服が着脱可能な「岬ちゃん”コン♡パチ”フィギュア」、微妙な立体感と縞ブラ縞パンのコラボレーション「岬ちゃん”エロ♡モコ”ポストカード」が付いてきます。フィギュアの制作はメガハウスさんです。
脱衣パックと歌っているくらいなのでどんどん脱がせろってことでしょう。脱がせて見ると、
  
こんなかんじです。ヘソから下にかけてがエロイですね。ネコミミはオプションで付いてきます。
一度店頭から消えてしまいしばらくしてから再販してあまりまくるということが無いように祈ります。

11/10のゲームのこと
ニンテンドーDS
◆スーパープリンセスピーチ
まあぼちぼちと。ミニゲームをやる気にはまだなれず。

ゲームボーイカラー
◆不思議のダンジョン 風来のシレンGB2 砂漠の魔城
力の草ばかり拾ったよ、モリモリ。

PS2
◆ウルトラマン ファイティング エヴォリューション リバース
ウルトラモードはひとまず置いておいてバトルモードを全キャラでクリアしておくことにした。

PC
◆蠅声の王
Lost Scriptさんのホームページにろすくり部長の代わりにビッグなゲストが登場。ゲストが帰るまでついつい見てしまう。帰る間際のろすくり部長との競演は見物だった。
18禁
◆おっぱいスライダー2
ILLUSIONさんのホームページでおっぱい祭開催中。日本中がえらいことになりそうな勢い。
18禁

本日のマンガ
NHKにようこそ!は置いておく
◆まんがタイムきらら:芳文社
SSDと放送部が終了。来月は天使の末裔が終わりそう。マオマオと影ムチャ姫が終了したらこの雑誌買うのやめようかな。トリコロはいまだ消息不明。
最近4コマの形をしているが4コママンガじゃないものがふえてきた。
◆舞−乙HiME(1):秋田書店
アニメ版とは全然違うそうですがアニメ不毛地帯に在住しているのでアニメ版は見たことがない。
アニメ版よりお色気満載だそうです。オッパイでボ帝カッターを撃つのには笑いました。撃ちすぎるとノーブラボイン打ちと同じような副作用があるそうです。

本日はAmazonさんと繋がらないそうなので下の商品紹介は無し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
岬めくり がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる