がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツゴー!電柱組

<<   作成日時 : 2007/03/28 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

タイトルと県立地球防衛軍は何の関係もありません


次回最終回のウルトラマンメビウスですが
ウルトラマンからウルトラマン80までの特撮ウルトラ兄弟が全員出てくるようです、、もちろnアストラも
おまけに最後の最後にメビウスが新形態になるとかならないとか
これはもちろん商品化するとかしないとか
バンダイ、スゴイね


クイーンズブレイド公式ホームページで新キャラの「炎の使い手ニクス」の公開です
触手な魔法の杖に振り回される炎の魔法少女です
キャラクターデザインは黒木雅弘さん
エロゲ魔法少女アイのキャラデザの方です
天使のデザインが空中幼彩さん魔法少女のデザインが黒木雅弘さん
忍者とか騎士だとどのエロゲの絵描きさんになるのでしょう
それから今度こそ「鋼鉄姫 ユーミル」は発売されるのでしょうか?


本日の購入物
画像
ノイズファクトリーさんの新・豪血寺一族 ー煩悩開放− フルコーラスバージョン
ニコニコ動画で話題のって書かなければいけないような気がするので書いておきます
YouTubeでレッツゴー!陰陽師のPVを見かけて豪血寺好きだったの思い出して中古ソフトを購入してしばらくしたらニコニコ動画というところで流行っているのを知ってしばらくしたらニコニコ動画が閉鎖した
中古の値段に変動がないのでそこまでソフトは売れていないようだ
豪血寺一族シリーズのBGMはずっとでんちゅうさんが作っていたのを最近知る
グルーヴオンファイトはそれっぽくなかったし闘婚で会社も変わったので変更しているもんだと思っていました
闘婚は一回しかやったことがなかったし(すぐ消えた)音も聞こえなかったし才蔵の仮面もなかったし…
豪血寺一族について語ってみる
●豪血寺一族:初代。ババァが主人公とラスボスいう度肝を抜かれたゲーム。このゲームをやっている時後ろで見ていた子供がお種の変身を見て「ババァが女に変わった!」と大声で叫んでいたのを今でも覚えています。この子の中ではババァは女性じゃないようです
●豪血寺一族:スーパーファミコン、メガドライブ移植版。ボイスとかグラフィックとか細かい所が削られていたけどまあいいんじゃない。カラオケモードあり。隠しコマンドでババァが最初から女のままで使用可能
●豪血寺一族2:歌う対戦格闘ゲームというキャッチフレーズになりました。新キャラ、超必殺技追加。売りは三石琴乃さん
●豪血寺外伝 最強伝説:豪血寺の影の主役 黒子使用可能。2本先取タッグマッチ制になる。黒子以外は同キャラでタッグも可能。個人的には一番好き、そろそろ基板を買わねば
●豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説:豪血寺一族2のPS移植版。サウンドモードだけ価値あり。移植度は「ゴウカイザーよりまし」と言い張ろう
●プリクラ大作戦:クォータービューのスクロールアクション。プリンセスクラウンと混同する人が多い?
●グルーブオンファイト 豪血寺一族3:急に未来になった豪血寺。双子のババァは顕在で合体。下乳アンドロイドしか覚えていない
●新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜:ネオジオ用ソフト。家庭用なら3万超くらいだが業務用なら8千円くらい。新キャラがことごとく豪血寺っぽくない
●新豪血寺一族 −煩悩開放-:闘婚を基にしたPS2用オンライン対戦対応ゲーム。BGM観賞用のソフト。ボビー・オロゴンが出演しているが彼が事務所ともめていた時期だったのでこのゲームが出るかどうかヤキモキだけしていた

豪血寺一族と聞いて「あばよ、ダチ公」と言ってしまうのはどうなんでしょう?

このCDはネット専売でもう売っていませんがショップ販売でボビーのテーマ等を削除したやつが発売されるそうです


今日のマンガさん
今号のコミックヴァルキリー
ドラマCD付き
キャストは川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかりという世間では豪華メンバー


●RUMBLE ROSES(2)
最終巻
出番が全くないなんて、先生、許しませんよ!!


●かみちゅ(2)
最終巻
ゆりえさんも中学生には見えませんがみつえさんは違う意味でもっと中学生に見えません


●百目の騎士(1)
やっぱり軍隊って制裁という名目で殴るもんだよね
傍から見ている分には


●ドージンワーク(3)
強烈な星兄登場
アニメ化するんですねこれが
3巻までの内容なら大丈夫…か?


●天獄パラダイス(1)
クリスマスに悪魔と天使の妹ができた女子高生のお話
こっそりとおっぱいマンガ


●ちとせげっちゅ!!(4)
♪パパっ子、パパっ子〜


●サイダースファンクラブ(2)
最終巻
4コマ王子が好きなことを描いてみたら2巻で終わってしまいました
きららと違ってMOMOはこういうマンガも載っているので普通のマンガ好きでも安心ですね

MOMO系のコミックスを見るときららコミックスがどれだけ高いかよくわかりますね
今日購入のの4コマ別書き下ろしカラーページ数
ドージンワーク:8p
天獄パラダイス:8p
ちとせげっちゅ!!:8p
サイダースファンクラブ:4p
しかもちとせとサイダースの初回には抽選のプレゼントまであるんですが…

●魔法少女ここあ(1)
魔法少女バトルアクション
服が破けますパンツが見えます
バナナのバトル



元モーニング娘の加護ちゃんこと加護愛(19)がまたもや禁煙が見つかりハロプロを解雇とのこと
去年に喫煙が見つかり奈良の実家に謹慎していたはずなのに草津温泉に37歳のオッサンと行っていて喫煙している所を発見されたらしい
奈良の実家ていう所がマズイですね
だって両親、昔ヤクで捕まってるじゃん、煙草ぐらい平気平気ってところじゃないんですかね


無責任男やスーダラ節で一世を風靡した植木等さんがお亡くなりになられたらしいです
ご冥福をお祈りします
今こそこれを買うべきなのかも?




FineScenery ランブルローズ スペンサー先生
FineScenery ランブルローズ スペンサー先生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大沢事務所【声優プロダクション】
大沢事務所は、声優、ナレーター、DJ、タレント、俳優・女優等のマネジメントをする芸能プロダクションです。特に、テレビCMのナレーションに強い声優さんが多いです。 所属する声優さんは、飯島肇、伊藤英敏、井之上隆志、岩井証夫、岩田光央、うえだゆうじ、大黒和広、小川真司、斧アツシ、加藤雅也、かわのをとや、桐井大介、小杉十郎太、斎藤康弘、桜庭裕士、佐藤荘二郎、佐藤政道、壌晴彦、白鳥哲、菅原正志、鈴木英一... ...続きを見る
声優・アニメ声優と声優オーディション情報
2007/04/14 16:16
大沢事務所【アニメ声優、声優情報】
大沢事務所は、声優、ナレーター、DJ、タレント、俳優・女優等のマネジメントをする芸能プロダクションです。特に、テレビCMのナレーショ強い声優さんが多いです。所属する声優さんは、飯島肇、伊藤英敏、井之上隆志、岩井証夫、岩田光央、うえだゆうじ、大黒和広、小川... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/04/18 05:40
大沢事務所【芸能プロダクション情報】
大沢事務所は、声優、ナレーター、DJ、タレント、俳優・女優等のマネジメントをする芸能プロダクションです。特に、テレビCMのナレーショ強い声優さんが多いです。所属する声優さんは、飯島肇、伊藤英敏、井之上隆志、岩井証夫、岩田光央、うえだゆうじ、大黒和広、小川... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 20:27
亀梨合コン発覚だけじゃなかった! なんと親密女性がいることが発覚した!【映像】
亀梨和也の本命は誰?亀梨の合コン現場をフライデーがキャッチ。しかしそこにいたのはK2以外の女性二人だった。最近、多種多様な『親密女性』がいるというからややこしくなってきた>>>画像<<< ...続きを見る
亀梨合コン発覚だけじゃなかった! なんと...
2007/04/28 19:33
声優適性オーディションについて
将来の人気声優を目指す若者の為に、アミューズメントメディア総合学院が行っている声優適性オーディションをご紹介しましょう。アミューズメントメディア総合学院は声優を養成する声優タレント学科もある、総合専門学校なのですが、その声優タレント学科の催しとして声優適性オーディションを定期的に行っています。現在第一線で活躍するプロの声優をゲストに迎え、学院の講師と共にオーディションと適正診断を無料でやってくれるというものです。当然学校の宣伝という部分はあると思うのですが、自分の適正を客観的... ...続きを見る
声優オーディションで目指せ人気声優
2007/05/22 14:15
声優・ナレーターのオーディション
オーディションの情報を探してインターネットを探ると、声優・ナレーターオーディションといった括りの募集を良く見ます。ナレーターが、ナレーター本人として原稿を読むという仕事なのに対し、声優はキャラクターとして原稿を読む(吹き替えを行う)という部分で性質は異なりますが、「声」で仕事をするという部分では共通ですので、養成所などにおいても双方の講座・レッスンを開講しているケースが多いのです。そういった特性から、声優はナレーターのオーディションについても挑戦しやすいといえます。 しかし、... ...続きを見る
声優オーディションで目指せ人気声優
2007/05/23 14:41
声優学校の特待生オーディション
声優学校のような声優の養成を目的とした学校では、多くの場合特待生オーディションをおこなっています。これは一般の入学時オーディションとは異なり、その時点で声優としての素質実力を備えている人材のみが特待生に選ばれるオーディションです。特待生に選ばれた人は、ほとんどの場合は学費・レッスン料が無料となり、声優事務所所属や仕事獲得への道がぐっと近づきます。ある声優養成所の特待生オーディションの様子をご紹介しましょう。この声優養成所の去年の特待生オーディションには200人以上が参加したそ... ...続きを見る
声優オーディションで目指せ人気声優
2007/05/26 10:52
PCゲームの声優オーディション
PCゲームの普及と共に、声優を起用する為のオーディションもそのジャンルでは近年増えています。特にインターネットの普及はPCゲームに様々な広がりをもたらし、新しいスタイルのゲームであるオンラインゲームでも声優を募集するオーディションを一般公募で行うこと... ...続きを見る
声優オーディション総合情報
2007/09/13 13:15
声優選考の決め手の例
ゲームのオーディションにおいても、キャラクターやストーリーが存在するわけですから、声優の選考において基本的にはアニメなどと要求される資質は同じと考えてよいでしょう。しかし、やはり別ジャンルといえるものなので、なにか違いがあるかもしれません。ゲームのオーデ... ...続きを見る
声優オーディション総合情報
2007/09/14 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
レッツゴー!電柱組 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる