がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ああああ〜町田は〜今日も嵐だった

<<   作成日時 : 2007/05/15 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

実際なら昨日のタイトルですね
第2回ヴィクトリアマイルで前評判の高かったカワカミプリンセス等を制して見事初G1勝利を収めた
コイウタ
は歌手の前川清さんの持ち歌だったんですね
「コイウタ」の名前も大ヒット曲の「恋唄」から取ったらしいです
…サイマセン「長崎は今日も雨だった」と「東京砂漠」しかわかりません…
前川清さんといえば元々「内山田洋&クールファイブ」でして
ボーカルが一番目立つので当時の人は
「どの前川清が内山田洋?」とか言っていたとかいないとか(嘘)
あと必然的にバックコーラスの頭のハゲ上がったメガネの人に目が言ってしまいます
少し前にこのメガネの人たちと前川清さんのそっくりさんで
「後川清&ホットファイブ」を結成して「あゝ長崎の今日は晴れだった」を歌ったとか


どうでもいい話ですね

そういえば先週に前川清さんは
去年9月にディナーショーのチケット代金をイベント会社の持ち逃げされて中止になったディナーショーの代替公演を自己負担で行われたとか
チケットを買われていたお客さんに連絡をしたら90%以上の人が代替のディナーショーに訪れたらしい
その直後にコイヒメの勝利ですからこれはご褒美か何かでしょうか

全く関係ありませんが
前川清さんと仲がいい役者の梅沢富美男さんの事務所に空き巣が入って梅沢富美男の義兄さんの専務が取り押さえたらしいですね
この専務さんがあまりにも屈強だったためにこの空き巣ずっと「殺さないでくれ」って命乞いをしていたらしい


クイーンズブレイド第7シリーズ
「炎の使い手 ニクス」
「帝都の聖女 メルファ」


今日のキッドさん
画像3個のフォースが確実に5個になるから地味に強いよ
(フォース:カードの使用等のコストとして支払うエネルギーみたいなもの)

相も変わらずのケツアゴですな
派手好きという設定のわりにはいつも地味なキャラですね
このキャラのモデルはアインじゃなくてロッキー君だと信じたい




今日もまだニンテンドーDSを売っていた




ネオジオ オンライン コレクション 風雲SUPER COMBO
ネオジオ オンライン コレクション 風雲SUPER COMBO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
ハゲは簡単に治ります! これで生えなければ全額返金保障!! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。 今すぐチェック↓ ...続きを見る
おもいっきりろばと
2007/05/15 22:21
男性用のかつらを探す前に
男性用かつらを購入する前に男性用かつらを購入する前に大切なことは、人に進められるのではなく、本人がかつらの使用を強く希望していることが大事です。そして、各かつらメーカーの情報をできるだけ集めることです。各メーカーの男性かつらのホームページを参... ...続きを見る
かつら・ウィッグ・発毛・育毛・抜け毛対策...
2007/05/17 19:16
前川清(馬主)の愛馬 コイウタがGT制覇
前川清(馬主)の愛馬 コイウタがGTで初優勝したね。 芸能人では高峰三枝子以来5... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/18 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はワールドヒーローズ
シリーズ懐かしいですおやすみなさい
名無しさん
2011/04/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
♪ああああ〜町田は〜今日も嵐だった がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる