がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 参る!

<<   作成日時 : 2007/05/07 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日DSで
「おさわり探偵 小沢里奈」
をプレイしていたところ
なにやらHなゲームと勘違いされました

「おさわり魔法少女 小沢なつき」
だと本当にHなゲームになりそうなんですが、ぱいぱい

GW最終日は各地で大荒れの模様でして
特に荒れたのが
東京都府中市
HNKマイルカップで973万馬券ってなにごとですかい!?
この間も162万馬券が出て爆笑問題田中が騒がれていましたが
関西ではシャンプーハットのてつじさん(アラブ人)なんですけどね
973万円といっても
おそらく400万円以上は税金で持ってかれるんですけどね
日本の税金制度っていろいろおかしいよね


本日(5月6日)の仮面ライダー電王
キャラソン祭
次々と変身する書くフォームの度に
それぞれのイマジンのテーマソングらしきものがバックに流れていました
キンタロスのテーマソングが大ヒットの予感(笑)
先週からOPの歌詞の「運命を連れて行く time trip'n ride」
の部分がロッド、アックスのフォームにガンフォームが割り込んでコッソリ変化していましたが
今週からは最後の4人のイマジンが踊っている部分も変わっていました
これで当分固定なんでしょうか
リュウタロスのダンスが欽ちゃんジャンプにしか見えないんですが…

そんなところで?
バンダイさんのガシャポン
H.G.C.O.R.E. MASKED RIDEAR 〜仮面ライダー電王参上編〜
より
仮面ライダー電王 ソードフォーム (赤)、ロッドフォーム(青)、アックスフォーム(黄)
画像
ロッドフォームとアックスフォームはお約束の固定ポーズギャラリー、シリーズですよ
ロッドフォームの顔の塗装がいいかげんなのは生産国がわ…ご愛嬌

モモタロスには剣を持っている手首と
画像

剣を持っていない手首が付いていますよ
画像
剣を持っていないときのデンガッシャーは
ロッドフォームかアックスフォームから流用するのですよ
デンガッシャー装着用の穴が腰に開いています



仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉優子のコリン星の衝撃的な事実が明らかに!タモリ・爆笑問題の太田、田中も巻き込んで
小倉優子のコリン星の衝撃的な事実が明らかに!タモリ・爆笑問題の太田、田中も巻き込んで小倉優子のコリン星の衝撃的な事実が明らかになっていきますタモリ・爆笑問題の太田、田中も巻き込んですごい内容に発展していきます(^m^ )クスッ太田の親は?タモリの親は?話はどこまでエスカレートしてしまうのか!!小倉優子のコリン星の衝撃的な事実が明らかに! ...続きを見る
カメラ屋 店長のすべて話します。
2007/05/08 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
参る! がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる