がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 因子、ん?

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
星霜のアマゾネス


メダロットと並行してなのでまったく進んでいません

とりあえず
体験版の最後の敵
ショチョー
を倒して一章を終えました

前に
ザコの女の子モンスターを倒したときにまれに起こる
因子解放モード
がアルバムに登録されない
と書きましたが
因子解放の最後で
30個以上の因子を解放させればアルバムに登録される

取説に書いてありました


今のところ
ザコの因子は20個強が限界です
あそこだけタッチペンを使った反射神経アクションゲームなので
無理っぽい
もう少しレベルを上げれば何とかなるのでしょうか?

あと
一章に出てくる女の子モンスターは全て因子解放してみましたが
まったくアルバムに登録されませんでした
それに
因子解放モードに入る条件がよくわかりません
取説を見る限りでは

みたいですね

一度クリアしても前のダンジョンに入れるみたいなので
気軽に先に進んでみる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
因子、ん? がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる