がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS セリカお嬢様

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼



東京から千葉に向かう橋の上を車状態で走ってくると急接近してくるのは
トヨタのセリカ
ロボット形態では大きなリボンに金髪ポニーテールだが
なぜか服装は学ラン
引き連れている子分は子鬼かリーゼントの女番長のようです
なぜ女かって?
だって一人称が
アタイ
だし…



それはさておき
このゲームは車体の属性と技の属性が重要な
よくあるタイプのゲームになっていて
炎>風>雷>氷>炎
光は闇に強く光に弱い
闇は光に強く闇に弱い
という様な相性になってます

現在の地域は北海道
当たり前のように氷属性の敵ばかりなのでこちらは氷に強い雷属性のジャイロゼッターばっかりて行ってたら
とあるダンジョンでザコはもちろん氷属性ばっかりですが
その前の風属性ばかり現れた仙台でボスだった風属のジャイロゼッター3体がリベンジだと現れて
三身合体しやがりましたよ
属性はもちろん風

どうしろと?

ダンジョンのザコ敵が氷属性のくせに風攻撃してくるからおかしいと思ってたんだよ…

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
セリカお嬢様 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる