がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱血甲刃

<<   作成日時 : 2013/12/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
SWORDS & DARKNESS



やっていてわかったことは
このゲームはまぎれもなく
くにおくんシリーズ
だということ

投げ掴みと馬乗り持ち上げがないだけで
基本的にはくにおくんシリーズのアクションRPGです

そう考えると
バリバリだぜ!
と進みました


ボス戦の基本は
とりあえず敵を毒状態にする
隠密のナイフ
を投げて敵を毒状態にして細かくダメージを与える
毒ダメージは小さいもののかなりの早さでダメージを与えつづけるのでバカにならないダメージを与えていると思われます
あとは逃げまわって回復
基本はYボタンのコンボでダウンさせて倒れていてもY攻撃で殴り続ける
ダウンしない大きな敵は
尻から殴る
これでなんとかなるんじゃないの

やっかいなのは敵の魔法使い
殴ってくる攻撃は無敵っぽい
魔法詠唱中はスーパーアーマー状態なので魔法は中断されることがない
でもザコ敵
…何この指輪物語に出てきそうな肉弾魔法使い


くにおくんシリーズとの違いは必殺技を使うとMPを消費すること
MPは一定時間で回復して回復する時間もかなり早いが
くにおくんシリーズみたいに必殺技を連発するのはかなりの最大MPがいりそう



とりあえず
レベル上げまくってがんばる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
熱血甲刃 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる