がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 助手かわいい

<<   作成日時 : 2013/12/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS内蔵ソフト
すれちがいMii広場
追加ソフト
すれちがい迷宮



ようやく30Fをクリアしてエンディングを迎える
31Fにいるボス敵との戦いはガマンだけが大事
エネルギー量がそこそこ多くて
エネルギー回復がそこそこ早くて
チャージがそこそこ早い武器ならなんとかなると思う
弱点の属性はないみたい

上記の条件を満たしていた電気属性武器に特殊効果として敵をしびれさせるが付いていたのでカウンターが取れるパンチ攻撃に溜め攻撃を合わせてカウンターを取ると特殊効果が発生しやすかったので敵がしびれている間に溜め攻撃をぶち込む
敵の攻撃は複数回ガードなのでエネルギーを常に1本以上残しておく
敵がバリアを張っている間はエネルギー回復につとめる
を繰り返していれば
楽に勝てました
ただ
敵の攻撃力がものすごく高いので1回攻撃をくらうだけで3分の1近く体力を持っていかれました

ボス敵を倒してエンディングを迎えると
実はまだ先の階がありました
ということで
まだまだ続くようです


ウチの近所はすれちがいが少ないので
1日4人すれちがえれば多いくらいです
ポケモンをやっている人が少なめなのでウチの近くは3DSを持っている子供がすくないのかポケモンをやっている人がすれちがい広場をやっていないのかどちらかでしょうね
とびだせ どうぶつの森はかなり多かったです
オレみたいにDLソフトを手当たり次第にやっているやつはいないみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
助手かわいい がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる