がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンムーボー

<<   作成日時 : 2013/12/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ポケモンバンクだかポケモンムーバーだかのせいでニンテンドーeショップに入れないので
メダロットDUALの追加DLCもファンタジーライフLINK!の更新プログラムもDLできません



なんでポケモンバンクをタダで配るかな?(利用料はかかるらしい)
タダなら何もわからないヤツがとりあえずDLしとこっか、と思い混雑することがわかりきっているだろう


とか思っていたら
ポケモンバンクにセレビィが付いてくるとか

任天堂無謀すぎだろ
タダなら並ぶのも平気なヤツが多いのに何やってんの?

eショップがこの有様になるのがわかっていただろうに
デルデル ゼルダの伝説 発売日!
DL版どうするつもりなんだよ!
ゼルダの伝説、DL版買おうかな、と少し思っていたけど
買えそうにないから見送りだな
また、2本で1本プレゼントをやってそこのラインナップに入れといて下さい


任天堂から混雑するので接続を控えて下さい
みたいな注意の通告が出ているけど
タダだから並ぶようなやつは
他人がやってくれるはずだから俺は別にやらなくていいよな
ってヤツばかりだから注意なんて聞きやしないよ

本当に必要なら金を出しても買うんだから
セレビィを1000円で売れば良かったのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ポケモンムーボー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる