がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 穿弓腿(チンコイタイ)

<<   作成日時 : 2014/01/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりに大阪日本橋に行く

狙いはフィギュア系の福袋

行ったら全滅していたよ


ギャフン


欲しいフィギュアは大抵買っているので別にいらないよね


3DSのゲームは一部のゲームが投げ売りで地元より少し安いだけで投げ売りの種類は地元の方がはるかに多い
じゃあ地元に金落とすよね


日本橋に来たけど買うものがないじゃないか


しかたがないのでAmazonですぐに在庫がなくなったエロマンガを買ってきたよ
買うとき年齢確認されたよ
マニュアルだからしかたがないが
見てわからんか?


最近、痛車が増えたみたいだけど
ドライバーたちずっと駐車場でだべっていたよ
この寒いのに
連中アニオタでもなくゲーオタでもなくましてはカーオタでもない
ただ単に注目されたいだけの自分大好き人間だな
そう思うと痛車を蹴りたくなったがガマンしたよ、オレエライ


仲間内で対戦ゲームしたよ
ファイターズヒストリーダイナマイト
一部の強キャラに弱キャラはなすすべもない
まったく楽しいゲームだよ
わざわざ日本橋のゲーセンでやったが
MVS版もネオジオCD版もセガサターン版も持ってるんだよね
ファイターズヒストリー溝口危機一髪を3DSに移植して欲しいもんだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
穿弓腿(チンコイタイ) がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる