がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色忍法

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
星のカービィ トリプルデラックス



格闘王への道のタイムアタックではコピー能力の
ニンジャ
が早いと思う

遠距離からの攻撃は連射が効く
近距離攻撃は威力が高い
回避しながら攻撃ができる
投げ技が強い
といいことづくめ

敵が無防備なときは近距離の
はたきぎり 〜かえし4れん
を連打して大ダメージを与えて
ボスが画面から消えるときに出す星をとりあえず投げ技の
いづなおとし
で投げておけば、投げられた星が画面に現れたボスにダメージを与えていることが多い
敵の特攻は
みだれ花ふぶき
で回避しながらダメージを与えて
敵と位置を入れ替えるときは
いあいぬき
でダメージを与えてつつ移動する、ただし硬直が大きめ
敵の上に回れば
ニンジャキック
で攻撃すれば跳ね返るので再びニンジャキック

と書いていけばニンジャつえーですが
敵の攻撃パターンを覚えるのがまず先ですね


ニンジャのタイムアタックの一番のポイントは
倒した中ボスの残骸を速攻で処理できるところ
これがものすごく大きい

攻撃力は高いけど跳ね返ったり移動距離が大きかったりで穴に落ちてミスになることが多いです

今のところ数少ないすれちがった人のクリアタイムに2分の差をつけていましたが
ニンジャでやったら差が5分に広がった
現在13分45秒だがまだまだ余地はありまくり
12分台には行ける
10分台に行けるといいな
歳なのでしんどいけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
桃色忍法 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる