がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 味楽る弁当

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
メダロットDUAL カブトVer.


最近、メダロットとカービィしかやっていないな

来週には3DSで
闘神都市
が出ますね
おまけの
テクノポリス復刻版
目当てでカセット版を購入しますが
カセットの出し入れが面倒なのでDL版も購入しようかな

まあ、それはさておき
3DSで気になるタイトルが1つ
それは
カルチャーブレーンさんの
ウルトラベースボールカードバトル

2月27日発売予定なのになんの情報もなし
さすがはカルチャーブレーン

最近、名前を聞かないなと思っていたら
3DSで幼女向けソフトを出していたみたいですね

売っているの見たことねーけど

カルチャーブレーンといえばNHK教育のアニメのゲームも数本出してたよね
どういうコネなんだろ

それはさておきウルトラベースボール
カードゲームを無理にくっつけたんだろうとは想像できますが
ゲーム内容が想像できない
僕らの想像をはるかに上回る
ゆめのすけブレーンにきたいがたかまるばかりだね


買わないけど


新作作るなら
3DSバーチャルコンソールでファミコン版の飛龍の拳シリーズやスーパーチャイニーズシリーズを出してくれたほうがよっぽど建設的だね
でもシェラザードはいらないよ
あれはとっても面倒だから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
味楽る弁当 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる