がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花×花

<<   作成日時 : 2014/02/10 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS内蔵ソフト
すれちがいMii広場
追加ソフト
すれちがいガ〜デン



とりあえず
全80種類の花を咲かせました

78種類までは適当にやっていましたが
残り2種類は一応考えて作りました
考えた、と言っても半分はできても残り半分はすれちがう相手しだいという運要素でした

ぶっちゃけ
店では種が買えないまぼろしの花と言われている花を適当に埋めて行くのが楽です
こればっかりは本当に運だと思いますが
一度咲かせるのに成功したらまぼろしの花が出てきやすいような気がします

すれちがいのゲームはどれもこれも運まかせなので
あまり根を詰めないほうがいいですね


花を全種類咲かせたので
今度は各花ごと全色さかせようかと思いますが
これもすれちがう相手しだいの運要素ですね

ちなみに
全種類咲かせても変なジョウロがもらえるだけでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
花×花 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる