がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大雪やらなんやらですっかり忘れていましたが
昨日の2月14日といえば毎年恒例のアレでしたよね

そう、おなじみの
ふんどしの日

2(ふん)
1(ど)
4(し)
とかなり強引
もとい
きちんとした由来もありますね

これは一般常識ですよね


なにか褌っぽい画像を貼ろうと思ったら
ちょうど今やっているゲーム
ニンテンドー3DS用ソフト
闘神都市
に出てくる女の子モンスターの
フローズン
が確実に褌を穿いていることが確認できました
他にも何名か褌らしきキャラがいましたが確実なのはフローズンだけでした


それはともかく
ふんどしの日も数年後には
セントなんちゃらの日みたいに日本に定着するでしょう
サンタ・フェデー
という名前で

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
2月14日 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる