がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けるな!眉間瞳

<<   作成日時 : 2014/02/16 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
闘神都市


2周目の1回戦も終わり
カラーの女の子のクライアと仲良くなって
クライアが盗賊団にさらわれて
結局は助けられない
というイベントが1周目では起こったのですが
このイベント
盗賊団のボスとの戦闘になり
ボスには物理攻撃が通用しなくて1周目ではこの時点では物理攻撃しか持っていなかった主人公はなすすべもなくやられてしまう
というほぼ強制敗北イベントでしたが
2周目は最初から1周目で手に入れた全てのガールズギフトの特技があるので全属性の攻撃ができます
これでボスにダメージを与えられる
と魔法攻撃力を強化してボスの弱点属性の攻撃をしたら
一撃でボスの体力を0にしたよ
やったー勝ったー!






と思ったら
敗北したときと同じ展開のイベントが始まったよ
おまけに倒せても経験値も入りゃしなかったよ
勝っても絶対に敗北確定のイベントだったようです

結局どうやってもクライアのガールズギフトのところには
失敗
と付くわけですか?

ギャフン

そういえば
アリスの館のCG鑑賞の所で埋まってない場所は
追加された新ヒロイン
咲夜
の場所だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
負けるな!眉間瞳 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる