がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おっはー

<<   作成日時 : 2014/02/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ



アニメが始まって玩具や食玩も出だしましたが
食玩を一度見かけただけで
あとはずっと売り切れ状態ですよ

そんなにアニメ人気あるのかね?

ウチの地元局で妖怪ウォッチのアニメやっとらんよ
妖怪ウォッチのアニメやってる局は地形の関係で電波が入らんよ
みんなネットかなんかでアニメ見てるのかな?
それともおはスタの情報だけでわけもわからず飛びついているんでしょうか?

なんかね
玩具のQRコードでしか仲間にならないジバニャンがいるらしいのですが
どうせトイザらスで投げ売りコースだろうと思っていたら
まったくもってこの有様だぜ
アニメの力すごいね
というか
おはスタのおかげだと思うんですが
去年の夏に発売されたゲームソフトも最近になってまたじわじわと売れてきているようですね
アニメの力すごいね
おはスタのおかげだと思うんですが

そういえば
パズドラZ

オレカバトル

おはスタで特集組んでいるやつは
ウチの近所でも人気があるみたい

でも
デュエルマスターズ
は人気があるようには思えんな
子どもたちがよく
バトスピ!バトスピ!

バトルスピリッツ
で騒いでいるのはみかけますが

ルールやシステムはどちらが良くできているのか知らないが
運営がタカラというだけで
デュエマの方が未来が見えない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おっはー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる