がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おにむす

<<   作成日時 : 2014/02/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
闘神都市


3DSでの追加キャラでエンディングのあるヒロインでもある鬼っ娘
咲夜
のルートを攻略中

葉月ルートだと咲夜のガールズギフトがもらえないけど
咲夜ルートだと葉月のガールズギフトがもらえるよ
葉月のガールズギフトのスキルはよく使うことになるので
咲夜ルートの方が得じゃね?


あと
2周目から出てくるアリスソフトのマスコットキャラの
アリス
のガールズギフトもすごく使える
行動ポイント(AP)が1しか減らないのがスゴイ
APが減らないぶん効果はそれなりなんですが


2周目から戦える隠しボスが強すぎる
体力を半分くらいまで減らしてもHPの表示が????のまま体力が何万くらいあるのかわからないうちにアイテム封じされて言霊を連れでなかった
こちらが殴るよりも敵の反撃のほうが痛いので
こいつは強敵だ
おまけに耐性や反射を変えやがるので
うかつに殴れないターンがある
めんどいのでもう少しレベルを上げてから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おにむす がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる