がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 澪着くし

<<   作成日時 : 2014/02/07 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
バンプレストさんの
一番くじ けいおん! 〜不思議の国deティータイム〜 B賞 秋山澪 不思議の国Ver. プレミアムフィギュア

バンプレさんのプライズのサイトのポイント抽選で当選しました

バンプレさんのサイトでは一番くじのくじのポイントの登録やアンケートに答えたり毎日サイトでくじをくとポイントがもらえます
そのポイントでプレゼントの抽選に応募したりできます
ポイントは3ヶ月ごとに無効になってしまうのでもったいないので応募しました
ポイントといっても
近所で一番くじを開催している店舗がないので
アンケートと毎日のくじで貯めたものただポイントなんですが

とりあえず画像が出てなかったので
無効になるポイントのほとんどつぎ込んでみました
ムギちゃんのフィギュア
あとてきとーに澪にでも入れとけ
とやったら
澪が当たりました
なぜに

この澪フィギュア
残念ながら縞パンじゃないんですね
澪ってキャラは
いつでも縞パンを穿いていて
おっさんとかキモオタに生意気な口をきいて
腹パンされて…
というキャラで合ってますよね?


くじで金を使っていないオレなんかに大当たりをくれて
バンプレさんありがとうございます
とりあえず今度一番くじを見かけたら一回引いておきます、セブンイレブン以外のやつ

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
澪着くし がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる