がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコミミロード

<<   作成日時 : 2014/03/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
ソリティ馬



久しぶりにやっています

前にスキルは結局のところ
ファストスタート

リセットボタン
が強い
にたどり着きましたが
他に有用なスキルがないか発掘育成してみようと
新たなスキルを求めて
★の付いていない第1世代馬を育てています

★がないので初期能力値も成長時の伸びもよろしくないが
レースに余裕がなくて楽しい

パネルがそろっているので伸び値にボーナスが付いているにもかかわらず
レベルMAXでこの状態のアイドルひなこの第1特殊馬の猫馬
最初の頃は
いつもはポジティブシンキングで馬を誉めまくるまえかわさんも
成長してなくてスマンな
とあやまるくらいの弱さでした
でスキルは
なんか用途がかぶっている使えないよく出るスキルが2つ

でもなんとなく
めったに出現しないレアなスキルを持った馬より
レアじゃない凡庸なスキルを持った馬の方がカードの引きが良くね?

とりあえず稼ぐだけ稼いで引退させるぜ
アイドルひなこがオーナー時のおこづかい
現在7400万円
軍資金はありまくりだが
つぎ込む価値もない


ちなみに馬名の
ワタノクニボシ

綿の国星(わたのくにほし)
ではなくて
腸除く煮干し
です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ネコミミロード がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる