がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS キュア<なめ

<<   作成日時 : 2014/03/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎度おなじみの
映画 プリキュアオールスターズ


プリキュアオールスターズの映画の度に出る
まちがいさがしの本
キャラさがしランド
のプリキュアが表紙のプリキュアオールスターズ特集号

今年は見かけないなと思っていたら
ちゃんと出ていたようです

表紙は
おさわり探偵 なめこ栽培キット
ですが

ついにプリキュアは菌類に敗北しましたね


いつもは4、5問あったプリキュア関連のまちがいさがしも
今回は2問のみです

でもなめこは1問でした
とんだ表紙サギですね

あと
プリキュア大集合のまちがいさがしのこたえは
ポーチとか妖精とかよくある答えはもちろんのこと
あゆみちゃんが隠れている
というのが答えです




すいませんウソです
まゆみちゃんなんていうにせキュアは存在しません
今回で映画オールスターズも最後ですが
あいみちゃんの出番は未来永劫ないでしょう?


大阪の阪急三番街で
プリキュア限定ショップ
というものをやっているそうですが
阪急百貨店のイカ焼きとどちらの方がおばちゃんがたくさん並んでいるのでしょうか
東京では
妖怪ウォッチ限定ショップ
というものをやっているそうですが
どちらが妖怪の仕業でしょうか

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
キュア<なめ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる