がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 金トット

<<   作成日時 : 2014/03/21 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ



このソフトに付いている連射機能で
レーザー
を撃つと
威力が弱くなって
セガ マークIII版の気分が味わえるぞ!


というネタを振っておいで

ゲームプレイ中に稼いだお金が
$1000000を超えると
ウエポンタイム エクステンド
が解放されでショットの使用できる時間が長くなるぞ!
これで7ウェイショットもバンバン買えるぞ(気分的に)

ゲームプレイ中に稼いだお金が
$2000000を超えると
ゴールドラッシュ
が解放されてお金をバンバン稼げるぞ
エクステンドとゴールドを合わせると浪費家の弟のために兄がしこたま稼ぐオパオパモードになるぞ


ゴールドラッシュが解放されて4面ボスまで行くと
ベガを倒す豪鬼のごとく
エクストラボスが現れた!

かの有名な



なんだっけ?

とにかく長い名前の
なんとかかんとかトットさんじゃないか

セガマークIII版のボスたちが今ここに復活ですよ

でも
ニンテンドー3DSにはSONYのロゴが入っていないので
安全地帯がわからない






トットさんの正式名称は
ウルトラスーパービッグマキシマムグレートストロングトット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
金トット がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる