がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブイズとろーぜ

<<   作成日時 : 2014/03/24 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
ポケモンバトルトローゼ



とりあえず
イーブイ
シャワーズ
サンダース
ブースター
の初代ポケモンからいるブイズを仲間にした
4匹とも隠しキャラでした

出現場所は
ゾーン3 きょだいなもり
ステージ6

ステージ5、6は隠しステージ
ステージ6はステージ4までをランクA以上取っておけばよい、と思う

ちなみに
ステージ5は
BW御三家の一段階しんかしたキャラを出せばよい
御三家の出し方は
最初の姿の時にマッチオール一撃クリアすれば確実に出ると思う


そしてブイズ
ステージ6は
エネコ
エネコロロ
イーブイ
までが普通に出てくる
そしてイーブイをみずタイプのポケモンで倒せばシャワーズが登場
シャワーズをでんきタイプのポケモンで倒せばサンダースが登場
サンダースをほのおタイプのポケモンで倒せばブースター登場
となっています
倒すとはとどめの一撃の攻撃の開始がそのタイプのポケモンだといいというと

ブースターまで行こうと思ったら
一度エンディングを見て
サポートポケモンのストックが3匹になっていなければブースターまでたどりつけません

ポケモン出現の
だいたいの方法が読めてきた
仲間にしたポケモン現在89%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ブイズとろーぜ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる