がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼退き

<<   作成日時 : 2014/03/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
ソリティ馬


カードの引きがよくなるスキル
鬼引き
鬼引きは後ろに(弱)か(強)が付くスキルで
この弱強はソリティアをする度にスキルが発動する確率で弱より強の方が発動率が高くなっています

鬼引きのスキル自体今まであまり覚えていなくて
しかも弱ばかり
鬼引き(弱)を持つ牡馬がSDカードの画像庫に1頭だけいて
鬼引き(弱)を持つ牝馬が数頭できたので

見事一発で鬼引き(強)を持つ馬ができましたよ

でもこの馬
ものすごく能力値が増えて低い

おまけにスキルの鬼引きは
アイテムの
強運グローブ
と違って
山札の途中で効果が切れて
山札の最後のほうは鬼引きを使わなかったときより引きが悪くなる気がする

途中まですごく強いが途中から使いにくいスキルです

ソリティアのカードの枚数が減る常時発動スキル
スモールソリティア
と相性がいいかもしれないので
今度は鬼引き(強)とスモールソリティアを持つ馬を狙って交配してみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
鬼退き がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる