がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 小独生日記

<<   作成日時 : 2014/03/07 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
ソリティ馬



このゲームは
レースでいい位置を取ったりソリティアでカードを取ったりソリティアでカードを取り切ったりその他馬の特性などで
気合い
を溜めてレースに勝利するゲームなんですが

馬が覚えるレースに有利になるスキルがあり
そのほとんどがソリティアに関係のあるスキルで
その中でも
ソリティアで取り切るカードの量が減る常時発動スキル
スモールソリティア
が強い!







と思っていましたが
ソリティア中に取るカードが減ることによって
ソリティア中に溜まる気合いも減ってしまいます
スモールソリティアを使っていないときはソリティア中の気合いなんて気にもしていませんでしたが
スモールソリティアを使ってみると
ソリティア中に溜まる気合いの量がけっこう馬鹿にならない

スモールソリティア
たしかに強いんだけど
気合いが溜まりにくくなるのがネックです
気合いが増えやすい特性の馬じゃないと使いにくいかも
国内のレースじゃなんとでもなるが
唯一海外のレース
キングスゲート
ではよっぽどの馬じゃないとかなりつらいかも
このレースのためだけの特性
海外で気合い
が活躍する時が来る!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
小独生日記 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる