がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS BBA、BBA、 安全マークは付くわけない

<<   作成日時 : 2014/04/22 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ



昨日の朝時点でのAmazonゲームランキング
1位 妖怪ウォッチ2 元祖
2位 妖怪ウォッチ2 本家
3位 妖怪ウォッチ


きっと妖怪のしわざです

現在では妖怪ウォッチ2の予約は締め切っているらしく
すでに両バージョンとも倍の価格で転がされています


妖怪より人間の方がよっぽどたちが悪いね


再び最初から始めたゲームの方は現在
ストーリーをクリアしました
これからやり込み要素開始です
エンディングで流れる絵やアニメは主人公が男の子(ケータ)と女の子(フミちゃん)では少し変わってきますね
でもケータのママの方がフミちゃんのママより2.5倍エロかわいいと思います


エンディング後に妖怪ウォッチのランクをSまで上げてから夜にしてみると
雨が降っていたので雨の夜にしか出現しない妖怪を集めまくっていますが
海ぼうず
がなかなかともだちになってくれません
前のときはすぐにともだちになってくれたのに
こればかりは確率なので気長にやるしかありません


パーティーのほうは
しわくちゃん
のスキル
老いゾーン
で敵味方ともに攻撃を必中するようにして
こちらは攻撃力の高い
ゴーケツ族
の妖怪を並べて
ゴーケツの陣
で防御力を上げるというものです
最初は
おならず者
のスキルで敵の命中率を下げてゴーケツの陣で耐えてその内勝っているというものでしたが
こちらの
ゴクドー
の命中があまりにも低すぎた
攻撃力はものすごく高いんですがね

クリアしてしわくちゃんが
老いらん
に進化するアイテムも手には入ったので
進化させてパワーアップ
見た目は若い老いらんですが
あんちえいじんぐ
のおかげで若作りのBBAです
ここにガチャでしか出てこない老いらんの上位種の
ふじみ御前
が入ればいうことなしですが

ゴーケツ族の
ゴクドー
ゴリだるま
むりだ城
で耐えて
ブキミー族の
老いらん
化けあられ
雨ふらし
で削っていく
というパーティーですが
老いらんだけいれば後は全員ゴーケツ族でいいような気がしてきたので
カブトムシを捕りに行ってきます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
BBA、BBA、 安全マークは付くわけない がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる