がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS にぇにぇにぇ

<<   作成日時 : 2014/05/18 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
コンビニで
妖怪ウォッチ クリップカンバッチ
があったから買ってきたよ

全3種だったから
妖怪ウォッチのシールなんて
全24種なのに1箱には20枚しか入っていない魔の仕様


カンバッチが2個で100円なんて少し高いかと思ったが
ばばばバッジが1個200円なのでまっとうな価格だと思い直しました
で、
バッチかバッジかどっちやねん?
にっちもさっちもわからんわー


それはそれとして
アニメの妖怪ウォッチの劇中で
地縛霊のネコ妖怪の
ジバニャン
がよく言っているセリフ
「ボクはチニまチェーん」
走行中のトラックの前に飛び出して叫ぶセリフですが
これの元になった
龍馬かぶれがトラックの前に飛び出して
「いいかー、人という字は…」
じゃなくて
「僕は死にましぇーん!」
と叫ぶドラマがあったわけですが
タイトルはたしか
108回目のエロ坊主
とかだったはずの
101回目のプロポーズ
の主題歌を歌っていたデュオの片一方が
覚せい剤を使用していて逮捕されましたね

前に週刊誌かで覚せい剤をヤっていたという写真が出たときから
限りなく黒に近い灰色だということがわかっていてモヤモヤしていましたが
これでなんというか

AーSKAっとした

って感じ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
にぇにぇにぇ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる