がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS アンがいナイスなカンジ

<<   作成日時 : 2014/05/23 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
妖怪ウォッチのプラモデル
ジバニャン

ロボニャン
を作ったよ

説明書どおりに道具も塗装もなしで

ロボニャンはデカールを貼るとゲーム中のロボニャンにはかなり近くなりますね
ゴルニャンカラーにしようかと思ったけど
塗料がない!
とりあえずゲーム中でゴルニャンをゲットしてから考えよう


ジバニャンは目のデカールの種類が多すぎて
どれを貼るか選べません


先週も妖怪メダルの再販があってプラモデルも再販されたみたいだけど
こどもの日が終わったらプラモデルはまだ山積みだね
今の子はプラモ作らないのかしら
ガンダムビルドファイターズ
も大きなお友だちには大成功だったみたいだけど
子どものプラモ購買にはつながったのかしらん?


ジバニャンのプラモデルも5分で組めるし
遊ぼうと思ったら
「ひゃくれつ肉球!ニャニャニャニャニャッ!」
とか
「ニャーケービーッ!ニャーケービーッ!」
とか
「ボクはチにまチェーんっ!」
とか
「これはチョコボーじゃなくてアンニャカだニャっ!」
とかいくらでも遊び方を思いつくのに…


妖怪ウォッチの次のプラモ化は
ブシニャン
だけど
これから他の妖怪もでるのかニャ?
妖怪ウォッチ2では
デカニャン
とか
ブチニャン
とかネコ妖怪が増えるみたいだけど
どうニャるのかニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
アンがいナイスなカンジ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる