がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面武闘会

<<   作成日時 : 2014/05/30 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
PSP用ソフト
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ
を買ってきたよ

投げ売りで

本当は先日投げ売りの3DS用ソフト
メダロット7
をカブト、クワガタ両方見つけたけど
買いに行ったらクワガタしか残っていなかったのであきらめた
そうしたら
メダロット8
の発表があって
7までとはシステムがかなり違う
とかいう話なので
8買えばいいかな
それまでに
妖怪ウォッチ2

ソニプロ
も買って
閃乱カグラ2
もあるけど
…ペルソナQはパスだな

ということて
超クライマックスヒーローズ
買ってきた
PSP最後の仮面ライダーゲーになるだろう
ジャンルは一応対戦格闘
だけど
格ゲーというよりは
封神領域エルツヴァーユ

とにかくたくさんのライダーが出てきますが

ライダーに貴賎なし!

どのライダーもあまりやること変わらない

一応各ライダーの特徴的なフォームチェンジとかもありますが
あまり気にしない
ライダー同士にキャラ差を作らない設定なのでしょうか?
だって
バイオライダーの液化がまったく無敵じゃないんですから

一部のライダーはライダーを演じていた本人が声を当てていらっしゃいますが
さすがにギャラの関係や本人のポリシーで出演されたない方もいるんでしょうね

一部のライダーは
フォームチェンジもバッサリカットされていますが
やっぱり人気なかったんだね
キバ…
753も兄も出てくるんだけどね


仮面ライダーのお祭りソフトとして隠しキャラを出して楽しむものですが
龍騎のライダーだけみんな最初から出現しているのはなぜ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
仮面武闘会 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる