がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえはあくまでもおまけだ

<<   作成日時 : 2014/05/02 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?


が届いたよ


今回も
へっぽこ三人娘+2
が活躍してくれそうです

あれ?婦警さんいないの
キャラ弱かったもんねー


今回おそれていたこと
それは
なめこの大活躍

なめこが人気なので
なめこ推しなめこにスポット
ということを恐れているのですが
パッケージ裏を見ると
サブタイトルどおりにメカなめこが登場するようです

なめこはオープニングで変な踊りを踊っていたらいいんだよ

オープニングを見てみると
メカなめことともに前作のあいつが登場
ということは
婦警さんも登場
キャラ弱いくせに…


今回もリバーシブルだったので安心なので
前作までのリバーシブル貼っておく
リバーシブルパッケージは続きもののようですね

それと
里奈お嬢さまのねんどろいどの予約が開始されましたね
なめこ付きで
ちとせちゃんとか他のキャラも出てシリーズ化してくれないかな
まなみちゃんはいらないよね
あの娘がいるとろくなことになんない

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おまえはあくまでもおまけだ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる