がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS メラメラギラギラ

<<   作成日時 : 2014/05/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
熱血魔法物語


ファンタジーの世界を舞台にした
くにおくんシリーズのアクションRPG


聖剣士、魔剣士、魔法使い武道家、忍者など自由に成長させられるシステムだが
成長は全てアイテムを装備して決定させられるが
ものすごく物価が高い世界で
お金を稼ぐのはほとんどがクエストをこなしてで
クエストの数にもかぎりがあるので
ある程度成長の方向を決めてアイテムを買っていったほうがよい
一応クリアしたが周回プレイはなさそうだ
装備品の武器は買わずに拾っていった方が経済的


パンチボタンで武器を振る、キックボタンで武器を投げる、落とした武器は回収しないとなくなってしまう
そんなシステムや武器を集めるクエストなどを考えると
キックも使える武道家タイプに成長させていくのが一番楽なんだろうな


敵は人間だけでなく
ゴブリンや竜人間、巨大なドラゴンなども登場します
もちろん
スライムも登場しますが
スライムやアメーバなどの原生生物モンスターが
戦闘中に積極的に石を拾って投石攻撃してきます


隠し要素もありそうなので
もう少しダラダラと遊んでみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
メラメラギラギラ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる