がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3−1で4へ

<<   作成日時 : 2014/05/11 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
脱出アドベンチャー シアワセの赤い石


眼鏡のJK時野若留ちゃんのドリカムミステリーアドベンチャー第三章


今回は学校で流行っている何でも願いがかなうという赤い石の噂の真偽を確かめるのですが…


あいかわらずのノリの脱出アドベンチャー
このゲーム単品でも脱出アドベンチャーは遊べますが
ストーリーは前々作の
脱出アドベンチャー 旧校舎の少女
前作の
脱出アドベンチャー 魔女の住む館
をやっていないとわかりません
おまけシナリオの隅々までやっておいたほうがいいでしょう


今回は坑道が舞台なので3Dダンジョンでの謎解きもあります

いちおうクリアはしましたが
今回のおまけシナリオを出すフラグのために
最初から再スタートしなければならなさそうです
正直めんどい


ストーリーは
次回へ思いっきり続きますよ
というもやもやする終わりかたでした

前作のおまけシナリオをクリアしたのも今作が出てからだったので
次回作が出るまで放置しそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
3−1で4へ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる