がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS バナーナが夢に出るよ

<<   作成日時 : 2014/05/13 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこ6分バナナの夢を見るか?



クリアするまで長引かせようと思っていたが
ストーリーモードが終わってしまいました

今回も相変わらずのノリでしたが
特撮ネタが結構多かった気がする
特撮ネタじゃありませんが
ちとせちゃんが寝言で言っていた
黒い蘭の花、ちょうおんぱ
って解りにくいネタですね
現物知らずに知っているやつは多いと思うが
そろそろ3DSの3D復刻で出ませんかね?


今回のエンディングの曲は歌入り
どうせスタッフが歌っていてえらく上手なスタッフだなと思っていたら
モノホンのテナーじゃねーか
なんて仕事受けてらっしゃるんでしょう


あとはおまけモードの依頼をこなしていくだけですが
残りはあと2つ
おそらく
さわりごこちのコンプリート

なめこフィギュアのコンプリート
だと思われる
さわりごこちは探しまくるだけですが
フィギュアはフィギュアに必要ななめコインも探さなければならない上に
ガチャなので出てくるのはランダムです
フィギュアは全30種ですが通常ガチャのなめこくじで出てくるのは25種まで
残り5種はフィギュア2個とコイン5枚を消費して回すガチャのなめこ合わせから出てきますが
なめこ合わせもランダムらしいのですが数字が大きいなめこを消費したほうが数字が大きいなめこが出やすい気がします
なめこ合わせでしか出ないなめこは26から30なのでなめこ合わせで使うための数字の大きいなめこをなめこくじで引きまくらなければなりません
なめコインはおまけシナリオではロードするごとに拾いなおせるようになるので
集めるのが面倒ですが数に困ることはなさそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
バナーナが夢に出るよ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる