がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかんがはしるのは妖怪のしわざです

<<   作成日時 : 2014/06/02 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
妖怪ウォッチブーム、妖怪ウォッチブーム
と騒がれていますが


どうせ妖怪メダルの品数が足りないから騒いでいるだけだろうと思っていたら

実際目の当たりにしたらすごかった


妖怪ウォッチのデータカードダス
妖怪ウキウキペディア
の設置店をこの前見つけたのですが
あまり人がいませんでした

ところが
給料日の後の月末になると
長蛇の列
子連れのお母さまがたが群がっていました
しかも
お母さまがたで情報交換をしっかりやってるし

妖怪ウォッチのガシャポンも
お母さまがたが必死に両替に走っていて
即完売


家の権力と財力を握る主婦のかたたちを味方にしたら
もうマジモンのブームですね

ポケモンブームの最初も
ゲームはそんなに流行ってなかったけど
グッズがお母さまがたに売れていきましたからね

妖怪ウォッチも
玩具だけでなく
お弁当箱や小物、文房具が
すでに豊富ですね

リッサーチ完璧ですやん
日野プロデューサー、おそろしい子

シール入り食玩も
普通のシール入りのやつよりも
主婦にやさしいマグネットシールのやつが早くなくなりましたね

子どもたちに流行らすにはまず
おかんから
ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おかんがはしるのは妖怪のしわざです がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる