がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS NKB商法

<<   作成日時 : 2014/06/28 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
妖怪ウォッチのプラモデル
ブシニャン
キュウビ
を買ってきたよ


まだ作らないけど


今回のラインナップは両方とも設定上最強クラスの妖怪ですが

ブシニャンはジバニャンのご先祖さまという設定なので
顔の表情パーツがジバニャンとコンパチになっていて
ジバニャンのギャグ顔にできます
また、カブトを外してチョンマゲパーツなどを付けることもできます
台座パーツの平面ウィスパーは真っ二つに割れる仕様になっています


キュウビには人間に化けるときのイケ面パーツが付いています
顔が長いのでイケ面を着けるときは頭が横向きになるみたいです


とりあえず
5分で組めるので
そのうち組もう



もうすぐ発売のニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2

元祖

本家
の2バージョンあって
出てくる妖怪がそれぞれ少し違うということで
カセット版は元祖と本家でおまけに付いてくる妖怪メダルが違う
ということでしたが
今まで他のゲームでは不遇だったダウンロード版でも
元祖では
ロボニャンF型
本家では
セーラーニャン
と特別な妖怪が出てくるようです

ということはなんですか
カセット版とDL版の合計4本買えと?

よーし買ってやろうじゃねーか
これで
Islandays
買わなくてすむわ
無人島が舞台だけに
nice boat
があるのか気になるけど


セーラーニャンってなんですか?
ニャーケービーの先輩ですか?
にゃきもとにゃすし先生プロデュースですか?
にゃま本スーザンはいますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
NKB商法 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる