がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタ一文

<<   作成日時 : 2014/07/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
PSP用ソフト
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印



未回収のイベントCGを集めるために少し前から再開しました
前作と同じように後の方のボスはレベルリセットした時につくステータスの底上げボーナスをくり返していかないと勝てないみたい


とかやっていると
この作品が
PS VITAに移植されることが決定したみたいですが
画面の解像度が上がる以外になにか変更点があるのでしょうか?
VITAにPSPのDL版を入れるのではダメなの?
VITAってそんなソフトばっかりのイメージですね

まあ、PSがキライなわけではなく
SONYがキライなだけなんですがね
最近のSONY本体の動向を見ていると
PSブランドを売る日も近いかな…


とりあえず
VITAもPS4も買う予定はありませんが
WiiUを買う予定もまったくありません

明日は
妖怪ウォッチ2 元祖
妖怪ウォッチ2 本家
が届いて
できるのなら
妖怪ウォッチ2 元祖
妖怪ウォッチ2 本家
のDL版をDLしに行けたらいいな

あとは
閃乱カグラ2

大乱闘スマッシュブラザーズ
のDL版を買う予定ですが
カグラはDL版出るのでしょうか?


ソニプロ

メダロット8
予約してるの忘れていた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ビタ一文 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる