がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 古典妖怪がエロすぎてツライ

<<   作成日時 : 2014/07/19 10:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ 元祖



一応ストーリーをクリア

元祖のみ登場の妖怪
オロチ

ミツマタノヅチ
とのフラグも起ったので
そろそろ本家DL版を開始しようかと思う

オロチのフラグはおそらく
クリア→過去、元祖の大将から依頼を受ける→現代、おおもり神社、マオくんから依頼を受ける→現代、おつかい横町どっこい書店、子供から依頼を受ける
で起つと思います
ともだちになれるかどうかは運しだいですが


あと
過去で出てくる古典妖怪の女怪の方々のデザインがエロいです

ろくろ首は首が伸びる妖怪ですが
常に正座を崩さないあたりがエロいです

にんぎょはデザインに少し金魚がまざっている気もしますが
デザインは西洋の人魚に近いのに体型が日本の人魚なところがエロいですね

えんらえんらは実体の無い煙の妖怪なのに妙に肉感的なデザインです
必殺技もエロ演出なので子供は使っちゃいけません


というか
子供向けのゲームと思われているわりに
パロディのネタが子供の親御さんよりも上の層向けなのはどゆこと?


今回のクエストは
ケータくんのクラスメイトのキャラ付けをはっきりさせていて
エロかったです

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
古典妖怪がエロすぎてツライ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる