がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS フツー

<<   作成日時 : 2014/07/30 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2 本家



一応ストーリークリア
ラスボスのファンネルはそんなにこわくないが
ねらう
で撃ち落としていけるので楽になりますが
サイコミュがやっかいでした


クリア後はいろいれ集めたりクエストしたりしないといけないのでまだまだ続きますが
今回のレア妖怪の何種類かは
えんえんトンネル
に出てくるようですが
他の場所に出現するかは知りません


集める物の中に
きまぐれゲート
をクリアするともらえる
ゲートボール
がありますが
何がおこるかわからない
きまぐれゲート 奇妙の間

突如訪れたモテキのケータくんの家に押し寄せるクラスの女子たち
しかしゲートボールのためにクラスの女子を排除していくために彼女たちの目を醒まさせるためにケータくんを斬っていくフミちゃん

ケータくん無惨


冷静なケータくんの両親の意見はきっとフミちゃんの深層心理

ケータくん無惨

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
フツー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる