がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS もりもりゆれゆれ

<<   作成日時 : 2014/08/08 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
閃乱カグラ2 -真紅-



ということで
ハイパー爆乳バトルの第3章です

今回は半蔵と元蛇女がタッグを組んだりするらしいですが
まだ最初なのでそんな気配もありません

今回は半蔵サイドで前作までのラストバトルのところから開始されますが
最終防衛ラインなのか
敵の攻撃が容赦ありません

最初の飛鳥ちゃんはチュートリアルなのでそれほどのことはありませんが
次の面から
ボスのもやしさんの詠さんが
ガチで斑鳩さんを殺しにかかってきます

敵の攻撃に必殺技で割り込んでダウン浮きをねらい
浮いているところをX攻撃でハメて必殺技ゲージを貯める
という方法でやっと勝てました
何度か負けたことによってレベルがあがったことが一番の勝因だが

次の面では3Dバトルになって攻撃が当たりにくくなったかつ姉こと葛城を
当たれば状態変化を引き起こす矢を放つ矢で狙ってくる弓兵が容赦なくねらってきます
しかも今回のかつ姉はX攻撃後しばらくフォームチェンジする別ゲーキャラに
ただ、ボスキャラの自称感情ないねん日影さんはもやしほどガチじゃないのでフォームチェンジ後の飛び道具でなんとかなりました

今回は途中でリタイヤしないとどんどんストーリーが進んで次はひばり大好き柳生ちゃん
柳生ちゃん面はいきなりFPSのような視点に
前作までは極悪飛び道具キャラだった柳生ちゃんもリーチが長いけど攻撃範囲は一応せまい強キャラに成り下がったか
と思ったら
起き上がりにビットをかさねる超極悪キャラに
さほど苦労もせずに未来ちゃんを撃破

胸の大き差が戦力差なのか?
これは春花さまに勝てる気がしない!

ということで
雲雀ちゃんは途中リタイヤさせてセーブ


今回は全編立体視対応になってグラフィックもかなりなめらかになって
おっぱいもブルンブルン揺れるようになりましたが
ゲームの視点が変わったり
敵の攻撃が強化されたり
前作をやっていて連続攻撃を受けたときの対処のしかたを知っているのが前提っぽいですが
知っていても対処しきれねー

今回はコレクションモードも強化されていて
更衣室も強化されていて
女豹のポーズやM字開脚にさせることも可能


有料DLCもあるそうですが
これはDLするしか


いろいろ盛りに盛ったカグラちゃん2
しかし今回初登場のカグラちゃんはまったく盛ってない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
もりもりゆれゆれ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる