がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅうにゅう

<<   作成日時 : 2014/08/31 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
メダロット8 カブトVer.・クワガタVer.
を購入しました




妖怪ウォッチ2が忙しくては
まだ一度も本体に差してしない
DLコンテンツが使えるところくらいまでには進めないとな

DLコンテンツといえば
そにプロ
も買ったけどDLコンテンツを買ってからまったく差してもいない

この夏、3DSのソフト集中しすぎ

DLコンテンツといえば
閃乱カグラ2 真紅
の追加シナリオと追加衣装のDLも開始されました
有料ですが
修正パッチも配布されましたが
…そこらへんのDLソフトよりもデータのサイズがデカいぞ
有料DLも
…そこらへんのフルプライスソフト並みにサイズがデカいぞ

いくらデカいのが売りのゲームだからって
そんなとこまで盛らなくても…

おまけに追加DLCは閃乱カグラ2を立ち上げてから購乳するので
あとから通信できません
家にWi-Fi環境ない人はかなり面倒なことに


まあ、それはそれとして
最初の画像からも判るように?外国人に一番人気の日本の観光スポットは
伏見稲荷大社
だそうです
きっとこの鳥居が幻想的なんでしょうね
行った記憶ないけど
ここで全裸写真を撮ってツイートした馬鹿もいましたね

伏見桃山キャッスルランドは行った気がするんだけど

そんな近鉄伏見駅のかなり近くに本社がある任天堂から緊急発表がありましたね

新型の3DSと新型の3DS LLが出るんだってね

新型の3DSはボタンやレバーが増えていたりCPUとか3D機能が強化されている
半次世代機みたいですね


今度のスマブラはDL版を買うつもりだったけど
NEW3DSを買ってからDLして
今の3DS LLは今までDLしたソフト専用にしておこうかな


NEW3DSがいつ手にはいるかわからないけどな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
にゅうにゅう がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる