がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS パンチライン

<<   作成日時 : 2014/10/06 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
メダロット8 クワガタVer.


クワガタも一応クリア
カブトVer.との大まかなちがいは
カブト:クワガタ
で表記すると
拾うメダロットが
ジルドレイ:ジャンヌダルク
ルビー:サファイア

野良メダロットが
カマドウマ:テントウムシ
イッカク:コウモリ

になっていました(ストーリークリアまでは)


カブトでは
アニス先輩とのエンディングでしたが
クワガタでは違うキャラと
と思ってアニス先輩のフラグを立てないようにしたつもりが
またアニス先輩エンドでした
ひょっとしてマルチエンドじゃないの?
それともフラグよりも評価を優先したのが悪かったのか


とりあえずパーツを集めるだけ集めたたら片一方を最初からするか
周回プレイとか無いの?

メダロットDUALでは特殊な方法でしか入手できなかった
女子学生型メダロット
ブレザーメイツ
が8では無条件で手に入れられてうれしいかぎりです
ブレザーメイツの頭パーツは
地味に強力な「たすける」技の
スーパーサーチ

コンシール
を同時に使える超強力な技
スーパーサーチはこちらの命中率を上げつつ敵の「ステルス」を解除する技
面倒なステルス対策なのでかなり便利
コンシールはこちらの回避率を上げつつ敵の「がむしゃら」と「ねらいうち」を失敗させる技
がむしゃらやねらいうちをしている敵を1ターン損させるかなり強力な技、ラスボス3連戦のはじめ2戦はコンシールだけで勝敗が決まるほど

ただし、ブレザーメイツの入手はクリア後だった


DUALではスカートが上がりすぎていてパンモロだったブレザーメイツも
8ではスカートの角度が下がってパンチラに


このゲームはレベルがバリバリ上がっていくが
強いメダロットの作り方の情報はクリア後に
各スキルごとのレベルリセットアイテムはあるが
ガチャアイテム

ガチャ用のコインを集めるために
トーナメントに出まくる日々が始まる…

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
パンチライン がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる