がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS デプスでデート

<<   作成日時 : 2014/10/14 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
メダロット8 クワガタVer.



DLCの追加シナリオ第5弾はデート

エルダ(お嬢さま)に幼なじみのアジョワン(庶民)の浮気調査を依頼される主人公
このお嬢さま、ツンデレな上にストーカー気質
浮気調査と言いながら
「そ、そんな関係じゃないんだから…」
とかのたまう

海底アトラクションのカップル限定イベントに潜入することになった主人公だが
カップルの相手を4人から選ぶというマルチシナリオに
選択肢は
アニス:探偵事務所の先輩、絶対的に強力なエンディングフラグを持つとんこつラーメン
チコリ:自称、美少女情報屋。金属バットを装備
エリカ:エリート婦警
ミント:極寒の僻地に住む少女。都会に憧れ暴走する。きっとヤンデレる
の4人

だが
このシナリオ
いろんな女性キャラがからんでくる女神地獄


シナリオをクリアすると各ヒロインから別々のメダロットをプレゼントされるのだが
エリカだけカブトVer.でクリア後に普通に入手できるメダロットのアリスちゃんをプレゼントしてくるよ
カブトVer.の場合はクワガタVer.の赤ずきんちゃんをプレゼントしてくるよ
メダロッターなら両Ver.買っていてあたりまえだからあまりうれしくないね
エリカだけ冷遇されてね?

とか思ったら
エリカを選択した時だけ登場する雑魚メダロットがいるよ

ということは
エリカだけ最低4回クリアしろと
よくよく考えたら
Ver.違いとはいえ同じソフトを2個買うのに躊躇する人もいるだろうから
ソフト1本分の一部と4回クリアしろなんて
エリカだけ優遇されすぎてね?


そんなわけで
アニス先輩以外のエンディングを見るために
カブトVer.をもう一度最初から始めようかと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
デプスでデート がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる