がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーでるヨーでる妖怪でる件

<<   作成日時 : 2014/11/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
結婚したい俳優第一位の向井理さんと女優の国仲涼子さんの結婚報道に
芸能人と結婚できるかもと夢をみていたねぼけ人生女性は阿鼻叫喚だと思いますが
向井さんと国仲さんの共通点はNHKの朝ドラ
向井さんの朝ドラ
ゲゲゲの女房

国仲さんの朝ドラ
ちゅらさん
の共通点は
ズバリ
妖怪

向井さんはゲゲゲの女房で妖怪漫画家の水木しげるさんを演じ
国仲さんのちゅらさんはNHKの朝ドラなのにガジュマルの精のキジムナーが出てきたよ
水木先生にかかれば妖精も精霊も聖霊も悪魔も怪獣も創作物もみな妖怪
つまり、この結婚は妖怪のせいなのです
妖怪事案件
あこがれの芸能人が有名人同士で結婚しちゃったなー
というやつです、うぃす



今話題のワードを入れまくった
あからさまありのままの閲覧数かせぎはダメよー、ダメダメ


というわけで
最近のニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2

一週間に一度
指名手配妖怪を捕まえるのに立ち上げるくらいですが

アニメ妖怪ウォッチの新OPを見ると
アニメはレア妖怪の
百鬼姫
より
ふぶき姫
推しのようですね

たしかに妖怪メダルのデザインは百鬼姫よりふぶき姫のほうがいいし
百鬼姫のメダルはどちらかというとブサイクですね

まあ百鬼姫と聞いても古典巨乳エロマンガ家の河本ひろし先生のエロマンガを思いだすくらいですから
当時は巨乳という表現しかなかったけど今なら爆乳エロマンガですね

まあそんなことより
ふぶき姫の着物のすその中まで作っているスタッフはいい仕事をしていますね


雪女といえば
原作者が元古典エロマンガ家の漫画のドラマ
地獄先生ぬーべー

妖怪メダルブームを妖怪ブームと勘違いして相乗りした感じとしか思えませんが
これに出てくる雪女が諸般のくだらないだろう理由で衣装のデザインが変更されていて
安っぽい風俗にしか見えません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ヨーでるヨーでる妖怪でる件 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる