がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金おっぱい

<<   作成日時 : 2014/12/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ


FF7のティファの衣装は
課金アイテムでした
\150
その他、クラウド、エアリスの衣装も同じく課金アイテム
セフィロスの衣装は攻略本のおまけのようです
FF7には思い入れどころかトバルの仇なのでどうでもいいですが
ティファちゃんのおっぱいが嫌いな男子はいるまい
と吉田戦車先生も言っておられたので課金カキン
マジでおっぱい増量してるよこの衣装

正直な話、ティファとエアリスはどうでもいいが
クラウドくんの剣はかなり強力なので課金しても損はない
\150で3日ぶんはトクするよ
初回特典のオニオン装備なんて手に入れるの大変なんだから


課金しなくてもクラウドやティファは召喚獣のような存在でトロフィー的な条件で手に入り
召喚獣のように使うとプレイヤーがクラウドやティファ等に一定時間変身して戦うことができるのですが
いまだにティファが出てこない
FF6のティナやFF13のライトニングさんにはなれるけどティファにはなれません
ボス戦(召喚獣戦)には普通の召喚獣よりもこれら異世界の英雄の方がはるかに強い気がする

召喚獣を呼び出せるように倒す魔石変化でとどめをさすのがとっても面倒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
課金おっぱい がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる