がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱい変身

<<   作成日時 : 2014/12/31 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ



ようやくティファさんにトランスできるようになったよ
ティファの魔石の条件は
トランス専用クリスタルドライブを50回使用
だったかそんなの
要するに
召喚獣の超必殺技をぶっぱなしまくればいいってことだ

で、肝心のティファさんですが
専用のクリスタルドライブのファイナルヘヴンだったかの発動が遅い射程が短い高さがないで
ビュンビュン動きまくる召喚獣相手にまったく役にたたないよ
どっしり動かない召喚獣アレクサンダー相手くらいにしか通用しないと思うよ、ぼっちプレイだと


あとね
召喚獣のバハムートを倒すのが非常に面倒
まず地面になかなか降りてこないので攻撃が当たらない
降りてきたら降りてきたで蹴られて転倒したところをドリブル状態
アルテマでかなりの確率で一撃死
メガフレアでほぼ一撃死

こちらはガードが強いナイトでやっているんだけど
いつもは強いハイスラッシュが当たりにくい、オーラカッターがまず当たらない
そけで気づきました
ぼっちなんだからヘイト値とか気にしなくていいじゃん
今まで使っていなかった月光斬を使ったらかなりの確率で当たってくれるよ
後はアルテマの避けかたとメガフレアの逃げかたを覚えてガードに気をくばれば死ぬことはなくなるんだけど
最大の敵は制限時間

プリンプリンセスなんか無視して直行Go!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おっぱい変身 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる