がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS アスシンダ

<<   作成日時 : 2014/12/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2


明日はいよいよ真打(しんうち)の発売日です
元祖、本家から真打にデータが移行できるらしく
データ移行によってSランクのジバニャンとコマ兄弟が手に入るそうなので
とりあえず本家のデータは今のままで充分
元祖はパッケージ版のクリア済みデータは妖怪を本家に渡しまくってスカスカなので
DL版の元祖をとりあえずクリアしておこうと
呪野花子を軸としたブキミー族と
こんがらギャルを軸をしたニョロロン族でパーティーを編成したところ
あまりにも打たれ弱いパーティーになってしまい回復アイテムもおにぎりくらいしか手に入れられない状況になってしまったので
ラスボス直前で回復要員の
影オロチ

おもいだ神
を急きょ投入してレベル上げ中
ブキミー族ってボス戦向いとらんね



妖怪ウォッチの女の子妖怪を画像検索すると
どの妖怪も結構エロ画像が落ちていたのに
こんがらギャルだけまったく落ちていないという不人気妖怪
こんなにもカワイイのに…

真打のパッケージ版はAmazonで予約済みだが
いまだに発送準備中で発送メールがこないから
明日中に届くのは無理なので
明日はDL版落としに行ってくる

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
アスシンダ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる