がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS もんげーもんげー

<<   作成日時 : 2014/12/16 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
映画 妖怪ウォッチに便乗したグリコのお菓子を買ってきた

コマ兄弟がパッケージのコロン コーヒー牛乳味とプリッツ ミルク味のみ
ゲームでのコマ兄弟の好物は牛乳系
わかりやすい味付けである

ニンテンドー3DSのHOME画面のテーマ
妖怪ウォッチ コマさん
を買った

HOME画面でいつでもコマさんのテーマ曲が聞けて
フタを開けると
「ズラ」
ゲームを起動すると
「もんげー」
と声が出る
これでいつでも「もんげー」が聞ける



妖怪ウォッチ2 真打


ウォッチランクをDに上げてから色違い妖怪を集めだしたのでまったく進んでいない
迷い車などの一部の元祖本家専用妖怪は出てこないみたいだが
真打のオープニングアニメに出てきていないからしかたがない


ようやく
コマじろう
の元祖、本家がそろった
そして気付いたのだが
コマじろうだけ本家と元祖の仲間にしたとき(召喚したとき)のボイスが違っていた
普通のコマじろうの本家コマじろうは
「コマじろう にいちゃんすげーズラ」
だが
元祖のみ出現のコマじろうの元祖コマじろうは
「コマじろう げらげらぽーもんげー」
になっていた
元祖と本家に違いがある妖怪でボイスに違いがある妖怪はコマじろうだけのようです


コマブラザーズの特別扱いすんげーな
もんげー

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
もんげーもんげー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる