がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS イトコかよ!?

<<   作成日時 : 2015/01/11 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2 真打


今週の指名手配妖怪は
ダマさん

罪状は
知ったかぶりをしてゲーム機を壊した罪


オレのイトコかよ!?
その昔、友達に借りたネオジオCDの調子が悪くなったので分解してしまってにっちもさっちもいかなくなって普段は一家そろってバカにしているオレに泣きついてきやがったんよ
オレより先にSNKに連絡しろよ一家そろって知ったかぶりかよこいつら


ということで
ダマさんの弱点は水属性
報酬はサポートライフ特別号
結局ダマさんも壊れたゲーム機をメーカーに修理に出すようだよ
メーカーに修理に出すのは常識だよね、みんなも分解なんかするなよ


ちなみに確保場所はアッカンベーカリーの右側の道を上に行った角の所
オレの3DSはよくこの場所に指名手配妖怪が出るよね


ダマさんも色違いコマシリーズなのでともだちになってくれないものかと思ったが
犯罪者のともだちはいらないや


ちなみにその一家とは今じゃまったく付き合いがなくなったよ
こわいよね遺産問題
ずるいよね独り占め、そんな遺言本人が死んでから聞かされてもな
そのうち取りに行ってやろうかと思うが
プロ市民と付き合いがありそうだからな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
イトコかよ!? がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる