がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS オレっちミッキーだニャン

<<   作成日時 : 2015/01/18 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2 真打


今週の指名手配妖怪は
黒ニャン

あれ?一周してね?
去年に元祖で最初に捕まえた指名手配妖怪が黒ニャンだったという曖昧な記憶のあいまいみー

罪状はあまりにもひどい点だったのでテストの点数を黒ペンでぬりつぶした罪だそうだが
○×の数で点数の予測できるよね
コイツ、バカだ


捕まえたのはさざなみ公園の砂浜
砂浜は自転車のスピードが格段に落ちるのでスタミナムを使用して足で走る
砂浜で足腰を鍛えるのはボクサーの基本
ひょっとして黒ニャンもボクサーだったのかもしれない
でもネコパンチしか打てない
!!
コイツひょっとしてミッキー・ローク?
でも氷プレイはしてこないよ


もらえる報酬はマッスルベル
コイツ、脳筋バカだったのか



注:指名手配妖怪の出現場所はセーブデータによって異なるので参考になりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
オレっちミッキーだニャン がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる