がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS さまよう奇知鎧

<<   作成日時 : 2015/02/07 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3DS用ソフト
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ


一応クエストレベルが☆10までに達して
変異召喚獣を倒していたらいたら
一応最強防具らしい召喚獣の力を宿した四大属性鎧シリーズを全て作れましたが

このゲーム
武器や防具を最強まで強化したらどの武器や防具もステータスの最大値は種別ごとにほぼ同じようなので
結局のところ
追加効果が強い装備が強い
ということになりそうですが
防具の場合は属性や状態異常に対する耐性も入ってくるのでTPOに合わせて強化した防具が必要なのかしらん



ステータスが強いかわりにマイナス修正があった装備って何なの?


まあ、そんなこんなで召喚獣を倒しまくって素材を集めていますが
神獣と変異体アマテラスを倒しに行くのがめんどい

一部の召喚獣はディフレクト不可の全体攻撃でほぼ死亡な攻撃を使ってきてめんどい

中ボスが金玉アイテムというか赤文字アイテムをなかなか落とさなくてサブクエストだよりになるのでめんどい


めんどいめんどい書いてますが
めんどくさくてこそゲームなのでコソコソやり続けます


Amazonのゲームのレビューでよく
めんどくさいので☆マイナスとか書いているバカがいますが
めんどくさかったらゲームをするな、レビューもするな、息もするな、この世に存在するな

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
さまよう奇知鎧 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる